オトナの花輪クンと丸尾君の掛け合いがおもしろい!ダイハツ「ミラ トコット」CM

大人になった「ちびまる子ちゃん」を吉岡里帆さんが演じているダイハツ「ミラ トコット」のCM「おとなまる子」シリーズ。最新作では濃いキャラクターたちがボウリングをしています。

無敵の花輪クン

リッチなおぼっちゃま、花輪クンは22歳になってもあの頃の雰囲気はそのまま。カッコつけマンなため、ボールを投げるにも華麗にジャンプしなくては気が済みません。

1

ストライクをキメ、たまちゃんに「すご~い!」と褒められると、長い前髪をかきあげて「まぁね」と満面の笑み。

1-2

丸尾君もズバリそのままでしょう!

こちらは、元学級委員で運動神経ゼロの丸尾君。やはり大人になっても運動神経はそのまま鈍く、奇声を上げながら何度トライしますが、まともにボールを投げられません。

2

たまちゃんに「ドンマイ」と励まされ、花輪クンには「相変わらずだね、セニョ~ル」と呆れられてしまい、「ズバリ、トホホでしょう…」と悲しそうです。

3

先を越されたたまちゃん

しかし、おっちょこちょいのまる子も、運動神経ゼロの丸尾君も、車を乗りこなしている事実を淡々と語るたまちゃん。遠い目をしながら「すごいなぁ…」と笑う姿には少し狂気すら感じさせます。

4

花輪クンもショック

一人優雅にパフェを注文して食べ始めるところだった花輪クンは、その話を聞いて「オーマイガッ!アンビリーバボー!」と立ち上がり、驚きをあらわにしました。

5

丸尾君は「ズバリ、驚きすぎでしょう!」と花輪クンの頬に指ツン。

6

自画自賛する丸尾君

「ミラ トコット」に乗っている丸尾君は、「運動センスはゼロでも、運転センスはピカイチ!」と胸を張ります。

7

正論かつ負け惜しみ?

「きっとその車がすごいんだろうね。ベイビー」と花輪クンは「ミラ トコット」の機能面の素晴らしさを想像しますが、丸尾君は「ズバリ失礼でしょう!」とご立腹です。

8

まるちゃん合流

そこへ、やっとまるちゃんが「お~い 待たせたねぇ」と言いながら3人と合流したのでした。

9

運転に向いているとは思えなかったまるちゃんと丸尾君が、車を乗りこなしているのが意外ですね。それはやはり、花輪クンの言う通り、「ミラ トコット」が乗りやすいからなのでしょう!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ダイハツ 2018.10.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook