「シエンタ」で“ふだんをアゲる”渡辺直美、何気ない行動がジム、カフェ、フェスに!?

トヨタの「シエンタ」に乗っていると、ふだんの何気ない行動までテンションがアガる!そんなワクワク感を描いたCMに渡辺直美さんが出演しています。

ふだんをアゲる

買い物をして「シエンタ」のトランクにたんまり食料品を積み込んだ直美さん。ただの買い物だったはずが、テンションが上がってジム気分。買い物袋をダンベル代わりにしてエクササイズをしています。

a

母・直美さんとリンクコーデの娘さんにもそのテンションがリンクしています。2人して元気もりもりポーズ!

b

小さいのに広々とした空間が特長の「シエンタ」。ちょっとした待ち時間もカフェで女子会を開いているような、ワイワイ気分を味わっています。直美さんの特大ドリンク、ドーナッツのヘアアクセサリーにも注目です。

c

ルーティーン化している送り迎えの時間も、楽しいフェスに!

d

「やるべきこと」が「楽しいこと」に変わっていきます。

e

新型「シエンタ」

外観の改良、新色の追加、マイナーチェンジした新型「シエンタ」が発売中です。

f

新型シエンタには5人乗りの2シート車「FUNBASE」も新たに登場しました。

g

毎日の生活に必要な車だからこそ、楽しく乗りたい。ドキドキ、ワクワク感を描いた新型「シエンタ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク トヨタ 2018.09.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook