イラストレーターげみが描く、インスタグラマー石田一帆の「#わたしとリプトン」物語

リプトンから、リプトンを愛飲する社会人を描いたアニメーション動画の第2弾を製作しました。今回の主役はインスタグラマーの石田一帆さんで、リプトンにまつわる実際のストーリーが映像化されています。

今やりたいことに、まっすぐでいたい

自宅での仕事中、行き詰まりを感じてしまう石田さん。

a

メガネとペン、書類を手放し、一息入れることにします。

b

そう思った石田さんは、ベランダに出て、リプトンのミルクティーを飲んでいると、懐かしい高校時代のことが思い出されました。

c

あの頃はどうしていたっけ?

パッケージのデザインは違えど、石田さんは高校時代も今と変わらず、リプトンのミルクティーを愛飲していました。

d

「思い切って一歩を踏み出してみたら、毎日が嘘みたいに楽しくなった」とあの頃を振り返ります。

e

前向きに頑張っていた自分を思い出し空を見上げていると、ふと“ひらめき”が浮かびました。

f

そのひらめきを大切に、意欲に燃える石田さんは再び仕事に取り掛かります。

g

今が、わたし。

いつの時代も石田さんに寄り添い、支えになっているリプトンでした。

h

「#わたしとリプトン」キャンペーンの一環で、イラストレーターのげみさんが人気インスタグラマーの石田一帆さんのエピソードを映像かしたアニメ動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 森永乳業 2018.10.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook