土屋太鳳、うさぎだらけの部屋で「〆雪見」に舌鼓! 雪見だいふくWEB動画

ロッテ「雪見だいふく」の顔を務めている土屋太鳳さんが、「太鳳の部屋」を見せてくれるWEB動画が公開されています。オフのときのように部屋着姿でリラックスしている土屋さんをご覧ください。

「いらっしゃいませ~」

「じゃ~ん」と画面に現れた土屋さん。パッと見るだけでもわかることですが、「太鳳の部屋」にはうさぎがいっぱい。うさぎは「雪見だいふく」のパッケージにも載っているんですよ。

a

土屋さんのお気に入りのうさぎはこの子だそうです。

b

「ぜひ楽しみにしていただけたら…」とちゃっかり次の主演ドラマ「チア☆ダン」の宣伝も!

c

〆雪見のススメ

「今日はいっぱい動き回った」とのことで、土屋さんがそんなときにオススメしたいのは「〆雪見」。

d

冷凍庫から出してすぐではなく、「柔らかくなったくらいが食べごろ」とおいしい食べ方を教えてくれます。

e

「ん~~~、おいしい♪」と幸せを噛みしめ、「雪見だいふくは生ハムとも合うし、色々アレンジできるのがいいですね!」と意外なアレンジ方法についても語ってくれました。

f

「雪見だいふく」に大満足した土屋さんは「ごちそうさまでした」のあいさつも忘れませんでした。

g

本物のうさぎも登場

「〆雪見」の後は「忘れていた」と言いながらかわいいうさぎ2匹を紹介。「ダイキチ」と「フクキタル」という名前には縁起のよい響きが感じられます。

h

2匹のうさぎをなでながら「以上、太鳳の部屋でした!」と締めくくる土屋さんでした。

i

「〆雪見」で幸せとおいしさを堪能する土屋さん、うさぎたちがキュートな「雪見だいふく」のWEB動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2018.08.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook