松岡茉優、“縁結びの木”を前に意中の彼と2人きり。その恋の行方は!? JR東日本CM

松岡茉優さんが、友人らと岩手県八幡平を訪れました。緑が深い桜松神社を散策中に、素敵なスポットを発見。気づけば意中の彼と2人きり…。

行くぜ、東北。

鼻歌まじりに緑道をゆく松岡さん。今回訪れたのは、岩手県の桜松神社です。

何だか嬉しそうな表情ですね。今回は女子旅ではないようです。すると…

こんな素敵なスポットを発見!

「縁結びの木だって。」

「あそこで繋がってるんだ。」


「あれ…。」彼はスタスタと行ってしまいました。そして太鼓橋にて何やら松岡さんに伝えたようです。これってもしかして!?

コクリと頷く松岡さん。彼の声、清流に消されていたようですが、確信あったようで…!?

「手つなぐ?」

と、積極的に動きます。その言葉に彼は、「なんで。」…。

そこへ手にいっぱい食料を持って、楽しそうにやってきた仲間を見て、ハッ!と確信…(汗)。

「さっき腹へったって言ったのか…。」

松岡さん、ショック!

もう楽しむしかない!と言わんばかりに、肩を組んで♪ 行くぜ、東北~ ♪JR東日本CM「縁結び」篇でした。

松岡茉優さんのかわいい勘違いと恋する表情に、胸がキュンとなるこのCM。ぜひ音声オンでお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JR東日本 2018.07.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook