「Wi-Fi無料1周年」を迎えたJAL国内線、阿部寛&櫻井翔がさらなる「進化」を約束!

もはや生活に欠かせない存在となったWi-Fiが、空の上でも使える時代が到来。すでにJALの国内線では無料Wi-Fiを取り入れてから1年が経過しました。イメージキャラクターの阿部寛さんと櫻井翔さんがCMで伝えています。

機内でも仕事ができる!

「メールの続きは機内Wi-Fiで!これ、当たり前」と余裕を見せる櫻井さん。機内でネットにつなげれば、搭乗前の束の間に必死にメールを打つ必要はありません。

1

「おかげさまで…」と何かを言いかけた櫻井さんの前に、“機長”の阿部さんが割り込む形で「おかげさまでJAL国内線はWi-Fi無料、1周年!」とカメラ目線でアピール。

2

搭乗後ももちろんノートPCを広げ、仕事をしている櫻井さんは、JAL国内線のWi-Fiが「さらなる進化」中であることをうれしそうに宣言。

3

今後の新たなサービス展開にも注目!

8月からは機内のビデオプログラムも70チャンネルに増えるという充実ぶりです。

4

さらに、10月からはリアルタイムで楽しめるライブTVも観られるようになります。飛行機の中で生放送が楽しめるとは!

5

「さあ、進化し続ける国内線へ」

進化を続けるJALの国内線で、ますます空の上の世界が広がることが実感できるでしょう。

6

機内で誰でも使える無料Wi-Fiサービスが1周年を迎えたJAL国内線のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JAL 2018.08.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook