「コカ・コーラ」初のレモンサワー「檸檬堂」が誕生。阿部寛がこだわりを披露!

「コカ・コーラ」からアルコール飲料ブランド「檸檬堂」が誕生!阿部寛さんが九州地区限定で発売されているレモンサワーの「檸檬堂」シリーズを紹介しています。

檸檬堂へようこそ

檸檬堂にある女性が来店、レモンサワーを注文しました。店主の阿部さんと女性は「お好きですか?レサワ…」「え?」「レモンサワーです」という会話を繰り広げます。

1

いきなり丸ごと!

レモンサワーが「最近好き」と女性が言ったので、喜んだ阿部さんは早速レモンを丸ごとすりおろします。女性はびっくりです。

2

阿部さんはすりおろしたレモンを「お酒に漬け込みます」と目の前で実況中継してくれるのですが、レモンサワー好きにとってこのシーンは垂涎ものですね!

3

しつこいほどにじっくりと丁寧に

「じっくりと…じっくりと…」としつこく「じっくりと」を繰り返す阿部さん。

4

女性に「聞こえてます」と怒られてしまいますが、そのあと「ゆっくりと…」とあくまでこだわりを貫きます。

5

自信の一杯を召し上がれ!

「これが一番おいしいと、信じてるんだ」と出来上がったレモンサワーを女性に差し出しました。

6

調理するように、丁寧に作ったこだわりのレモンサワー「檸檬堂」は、「定番レモン」、「塩レモン」、「はちみつレモン」の3種展開。

7

「おいしい~♪」と歓喜の声を上げる女性に阿部さんも大満足です。

8

「檸檬堂」が読めなかった女性に「れもんどう」と教えてあげ、凛々しい視線を送るのでした。

9

「コカ・コーラ」から誕生した初めてのアルコール飲料であり、九州地区限定販売ということで話題沸騰中の「檸檬堂」。全国展開が楽しみですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2018.05.31
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook