広瀬すずと中川大志が大人デート!CMとは違う展開にドキドキ…シーブリーズWEB限定動画

4年前に初共演をした時は、まだ高校1、2年生だった広瀬すずさんと中川大志さん。当初はほぼしゃべらず、ぎこちない関係だったようですが、今ではすっかり仲良しに。そして最新作では、制服を脱ぎ大人な雰囲気でデート。カフェでイチャついてくれるようです!

海辺でデート

大原櫻子さんが歌うBGM、「泣きたいくらい」をバックに海辺ではしゃぐ2人。

思いっきり弾けてますね!

カフェでひと休み

「あっついね~!」といいながら、海辺のカフェでひと休みすることに。

そしてすずちゃん、カバンの中からシーブリーズを取り出し…

首筋へすりすり。その香りに先輩は思わず…

「その香り好き。」

「わたしも。」

「俺のことは!?」

「だいっキライ!」

先輩、固まる(汗)。

その後すずちゃんは何と言ったのでしょう?

この笑顔からして、きっと嬉しいひと言だったに違いない!

シーブリーズCM「デオ&ジェル 好きだから」篇 Web限定ver.でした。

中川さんはすずさんを「シーブリーズをつけさせたら日本一の女優さん。」と、ベタ褒め!?し、すずさんは中川さんを「50年くらい一緒にいる感覚」と語っています。まるで熟年カップルのような2人ですが、CMは初々しさでいっぱい!ぜひ胸キュンの本編をお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 SEA BREEZE 2018.04.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook