松田聖子と高畑充希が美の競演!強い陽射しの中、澄みきる美と輝く美を放つCM

松田聖子さんと高畑充希さんがミューズを務める富士フィルムのスキンケアブランド「アスタリフト」が、最新CMを公開しました。

「澄みきる美」代表、松田聖子

和服姿で海を眺めながら扇子をあおぐ松田さん。強い陽射しを受けてもゆったりとした表情なのは、美白スキンケアシリーズ「アスタリフト ホワイト」のおかげ。

a

まばたき一つにとっても、大人の上品な雰囲気を醸し出しています。

b

みずみずしく潤い、生き生きとした張りに満ちた肌。遠目で見ても「澄みきる美」を感じることができるのではないでしょうか。

c

「輝く美」代表、高畑充希

ニューヨークのような大都会の街の中を闊歩しているのは高畑充希さん。

d

ビルの陰から一気に明るい陽射しの下へと繰り出します。

e

街、人、景色、のすべてが陽の光に満たされきらめいている。そんな季節の中にあってもひときわ「輝く美しさ」です。

f

幅広い年齢層に好評

ナノテクノロジーや写真分野で培った富士フィルムならではの技術を用い、シミや肌のくすみなどの悩みに訴えかける「アスタリフト ホワイト」。56歳とは思えない美肌の松田さんがその効果を体現しています。

g

20代から30代の客層にも好評のため、昨年高畑さんがイメージキャラクターに仲間入り。幅広い年齢層に適していることをアピールしています。

h

Clean Banditの音楽『Symphony(feat. Zara Larsson)』と、松田さんと高畑さんの美しく白い肌がとても爽やかなCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 富士フィルム 2018.04.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook