吉田羊と小松菜奈が6変化を披露。「乳酸菌ショコラ」CM

タイトル案
いつでもどこでも「乳酸菌ショコラ」をパクつく吉田羊と小松菜奈、6変化を披露

吉田羊さんと小松菜奈さんが出演しているロッテ「乳酸菌ショコラ」のCMの最新版が公開されました。

いつでも、どこでも

「乳酸菌ショコラ」を片手に、颯爽と街を歩く2人。

1

キャリアウーマンっぽさが光る、オフィスでも「乳酸菌ショコラ」を手放しません!

2

「腸にちょこちょこ乳酸菌♪」

なんと、ジムでも!?運動しながらチョコを食べるというシチュエーションは、チョコのCMで初めてではないでしょうか!?

3

旅先の旅館でも「乳酸菌ショコラ」をパクッ。マッサージチェアでくつろぐ小松さんの表情が絶妙です。

4

少しおめかしした外出先でも手軽に乳酸菌を取り入れます。

5

チョコで腸内環境を改善

チョコホリックという言葉もあるほど、お菓子の中でも人気の高いチョコレート。「乳酸菌ショコラ」はチョコで植由来の乳酸菌T001を包み込み、腸内環境を改善するといううれしい効果もあります。

6

常温で持ち運びができるので時間も場所も問わずにチョコを食べながら手軽に乳酸菌を摂取できます。

7

15秒で吉田さんと小松さんが6パターンのシチュエーションで「乳酸菌ショコラ」を食べるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2018.02.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook