柴咲コウら美女3人がビールを味わうウットリ顔を披露!「アサヒスーパードライ」新CM

お中元時にも話題になった柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんが出演する「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」のCMのお歳暮版が登場!美しい3人が普段は見せない表情を見せてくれます。

想像して心躍らせる美女たち

艶やかな着物に身を包んだ3人が、人力車に乗り、先生に「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」を届けに向かっています。「先生はどんな顔をして飲んでくれるかな」という話題になり、その顔を想像する3人…。

1

「く~!は~!ん~!」

北川さんは「く~!」と言いながらこんな顔を。

3

松雪さんは同意できず、「は~!みたいな」と自分が想像する先生の表情を披露。

4

それを今度は柴咲さんが「いやいや」とダメ出しし、「ん~!みたいな」と主張します。

5

「く~!は~!ん~!」と3人それぞれがキメ顔を見せると、思わずお互い笑ってしまいました。実際に先生がどんな顔をするのかは誰にもわからないですからね…。

add

今年だけのプレミアム感

お中元にも差し上げて先生に喜ばれたという「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」は、「スーパードライ」誕生30周年を記念し、ギフト専用に作られた今年限定の商品です。

6

お中元の時もそうでしたが、3人とも同じ贈り物であってもこれだけレアなものなら受け取る相手も歓迎してくれるのではないでしょうか。

7

先生と一緒にビールを飲み始めると、「その顔で、きましたか!」との柴咲さんの声で顔を見合わせる3人。果たして、先生は「く~!は~!ん~!」のうちどの表情を見せたのでしょうか。

8

今年しか飲めない「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」をPRするにふさわしい美人女優3人の共演がゴージャスなCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 アサヒスーパードライ 2017.11.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook