こじはるが懐かしのアニソンを乙女に歌う!キリン皮ごこちCM

元AKB48の小嶋陽菜さんが、お酒を手にウタうキリンのCMが公開。今の30代には懐かしい人気アニメ、“ママレード・ボーイ”のオープニング曲「笑顔に会いたい」の替え歌を、乙女な表情で歌いあげます。“キリン皮ごこち”をテーマにしたその楽曲に、たまらなくなる人もいるのでは!?

ヒールをコツコツと響かせて…

甘くてにがい~♪と、アカペラでイントロを歌いながら、小嶋陽菜さんが登場です。

だ・け・ど 気になる♪

出だしからして特徴のあるこの曲に、懐かしく思う人も多いのでは?だけど気になる 昨日よりもずっと♪と、原曲と同じ歌いだしでミュージックスタートです。


AKB卒業後、ソロで歌を披露するのは今回が初めてというこじはる。「まさか私が歌を歌うことになるとは思ってもみなかった。久しぶりで楽しかったです。」とコメントしています。


“甘くて苦い恋心”がテーマのアニメと同じく、果実のやさしい“甘みと苦み”がギュッとつまった『皮ごこち』を楽しむその胸にも、コイゴコロを秘めているかのよう。



キュートなウィンクも必見です!

キリン皮ごこちCM「皮ごこちを飲みたい」篇でした。

当時のアニメを知る人はもちろん、知らない人でもどこか懐かしさを感じるこの楽曲。こじはるのキュートなポーズと歌声が絶妙にマッチしている本編を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリン 2017.09.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook