ミスチルの名曲をくちずさみながら娘の帰りを待つ高橋一生。その表情が切ないdヒッツCM

父・高橋一生さんが、娘・清原果耶さんの帰りを待つ、ドコモdヒッツCMが公開。雑踏の中、高橋さんのイヤホンから流れるのはMr.Childrenの名曲『抱きしめたい』。アカペラで口ずさみながら、娘の帰りを待つ…その表情が切なすぎます!

イヤホンを耳に

夕暮れ時。家路を急ぐ人々の中、イヤホンを耳にした高橋一生さんの姿がありました。

聴いているのは…。

定額で聴き放題のサービス『ドコモdヒッツ』から流れる、Mr.Childrenの名曲“抱きしめたい”。

大切な人を、待つ。

雑踏の中にいても、イヤホンを耳に音楽の世界で“ひとり”になれる。ミスチルの歌声を聴きながら、アカペラでそっと、そのサビを口ずさみます。

歌詞とともに、気持ちも盛り上がってきたまさにその時…娘がまっすぐ、父のもとへ帰ってきました。

「おかえり。」

嬉しそうなお父さん。

このやわらかな、優しい表情。きっと奥さまには見せない!?顔ですね。

「過保護だな。」

そんな娘の言葉に、父・高橋さんの反応がお茶目です。

父と娘の特別な時間。ちょっぴり胸がキュンとなる、ドコモdヒッツのコマーシャルでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ドコモ 2017.09.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook