松重豊演じる“殿”、朝も昼も大好きな「ごてあらポー」のはじけるうま味に舌鼓!

ウィンナーの「御殿場高原あらびきポーク」、略して「ごてあらポー」がリニューアルしてジューシー感がアップ!イメージキャラクターを務める松重豊さんこと“殿”もご満悦です。

朝食に殿!

どう見てもその姿が完全に現代では浮いてしまっている殿が、ある一家と共にちゃっかり食卓を囲んでいます。なんでも、子どもが連れてきてしまったそうで、娘が殿にウィンナーを取ってあげています。

0

「パリッ」と一口ウィンナーを食べると「ウマイ!!!!」と喜びに満ちた笑顔を見せる殿。

1

「ごてあらポー」を絶賛

ごちそうになっていながら「これは何という食べ物だ?」と、やや偉そうに娘に尋ねます。お母さんは殿が「うちに住む気かな?」と心配して気もそぞろです。

2

そんな親の気持ちも露知らず、子どもたちは無邪気に「ごてあらポーだよ!」と教えてあげます。殿は、はじけるうま味が病みつきになってしまったもよう。

3

お昼ももちろん「ごてあらポー」

殿という身分を活かしてか、お昼ももちろん居座る殿。お母さんも「お昼ごはんできたわよ~」と呼び掛けています。

lunch

お母さんから「ごてあらポーカレー」を出してもらい、じっくり観察。

4

においもチェック中。

5

いざ食べ始めると、せっかくカレーだというのに、殿は延々と「ごてあらポー」ばかりを口に運びます。

6

カレーの上にのっている3本の「ごてあらポー」を食べるのみで終わってしまいました。

7

「ごてあらポー」が大好きな殿が見ていて気持ちが良いくらい「ごてあらポー」しか食べないCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 米久 2017.08.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook