仕事がうまくいかない早見あかりに夙川アトムが「すき」ススメ。「東京建物」新CM

早見あかりさんがイメージキャラクターを務める「東京建物」の第3弾となるCMが公開されました。早見さんは肩に力が入って頑張りすぎている社会人を演じています。

ピリピリ気分が止まらない

急ぎたいのにどうこうしている先輩の柴田さん(夙川アトムさん)はのんびり太極拳。

1

早見さんは「柴田さんと一緒だと、ペースが狂う」と仕事がやりにくそうな様子。

2

仕事中も「いや、でも、今までは!」と否定的な言葉で声を荒げてしまって自己嫌悪に陥ります。

3

「仕事は押してばかりじゃ前に進めない」と頭ではわかっているつもりではいるものの、自分を抑えることができません。

4

ドキっとする言葉の連発

そんなとき、“マイペース担当”の柴田さんからカレーのお誘いが。

5

公園の芝生でカレーを食べることになりました。柴田さんに「わかってないですね~」と言われ、自分の頭の中をのぞかれた気分になってしまう早見さんですが、柴田さんの指摘は早見さんが悩んでいる仕事のことではなく、カレーの食べ方についてでした。

6

意味深すぎる「すき」に、早見さんは一体何のことなんだろうと動揺を隠せません。「すき」とは「隙」のことで、「隙があるくらいがちょうどいいんですよ」という、ガチガチに力が入っている早見さんへの優しいアドバイスでした。

8

ちょっとリラックスモードに

早見さんも芝生に寝転び一息つくことに。柴田さんに「完璧な人なんていませんよ」と言われ、解放感を味わいます。

9

最後はちゃっかり柴田さんと一緒に太極拳に参加してしまう早見さんでした。

10

悩める等身大の社会人を早見さんが熱演。夙川さんもマイペースな先輩役がイイ味を出している「東京建物」のWEB限定CMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 東京建物 2017.08.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook