プロサッカー選手と経営者、2人の本田圭佑がクールに見つめ合う「TATERU」新CM

アパート経営が始められるアプリ「TATERU」のイメージキャラクター・本田圭佑さん主演の2017年度版CMが放送開始されました。

2人の本田圭佑

本田さんといえば、おそらくサッカーをよく知らないという人でも知っている、超有名有名サッカー選手です。

1

サッカー選手として世界で活躍する一方で、国内の子供向けのサッカースクール、オーストリアの「SVホルン」、カンボジアの「アンコールFC」の経営者の顔も持っています。

2

その2つの顔を象徴するファッションに身を包んだ2人の本田さんが対面。

3

理想を追求する2人

昨年から引き続いてThe Yellow Monkeyが楽曲を提供しており、1996年発売の「SPARK」を21年ぶりに再レコーディング。タイトル通り、火花が激しく散る中、芯の通ったまっすぐな視線で見つめ合う2人。

4

CMのクリエイティブディレクターによると、「それぞれの本田圭佑が新しい世界へと勇気を出して踏み出す瞬間をいろいろな角度から描き、『切磋琢磨する2人の本田圭佑』を表現した」とのことです。

5

「TATERU」でアパート経営をしている方々も、本田さんのように経営者以外の顔を持っている人がほとんどのようです。

6

火花のシーンはCGを使わず、本当に火花を飛ばしています。イエモンの「SPARK」や火花の演出が華やかに盛り上げながら、本田さんのクールな佇まいが光る「TATERU」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 TATERU 2017.08.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook