綾野剛、妹・ブルゾンちえみと母・コシノジュンコの絆の強さに困り顔…「ドコモ」新CM

日本を代表するデザイナーのコシノジュンコさんが、ドコモファミリーに仲間入りしました。その役柄は誰もが納得する、あの人の母親役です。

優雅な時間に水を差す綾野剛

とある邸宅にて…。

0

革張りのソファーでシャンパンを楽しむブルゾンちえみさんに、「いい加減勘弁してくれよ」と不満をぶつける兄の綾野剛さん。身に覚えのないブルゾンさんは「何が~?」と困り顔です。

1

職場がメチャクチャ…

ブルゾンさんの存在が職場に悪影響を及ぼしています。上司の堤真一さんはブルゾンさんに恋焦がれ、仕事に全く身が入りません。

2

ブルゾンに堤さんを「略奪された」と感じた高畑充希さんは、ブルゾンさんの真似をして堤さんを色気で挑発するなど、確かに綾野さんにとっては「勘弁して」な状況です。

3

「私に言われても…」張本人のブルゾンさんはそういった状況のきっかけを自分が作ったことを認めません。

4

兄妹の母、登場!

「ちえみは悪くないわよ、お兄ちゃん」そう言いながら階段を下りてきたのは兄妹の母・コシノジュンコさん。

5

ブルゾンさんが日頃から「リスペクトして止まない」と公言しているコシノさんとの“親子共演”が実現しました!コシノさんは「いいのよ、ちえみはずーっとこのままで」と娘を堂々とかばい抜きます。

6

「とっても素敵よ」「ママの子だもん」ととても仲の良い2人。どこからどう見ても本当の親子にしか見えません。

7

また、ドコモファミリーが増えました。ブルゾンさんのあの独特なメイクは、憧れのコシノさんを参考にしているということから2人は親子役にぴったりなのですが、そうするとコシノさんは綾野さんのお母さんにもなる…そのつながりがおもしろいCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ドコモ 2017.08.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook