山﨑賢人主演Galaxy新CM、今度は平安時代にタイムスリップ!恋人、ユイはどこに…

スマホを落とし、恋人、ユイと離れ離れになってしまった渡。心はすれ違ったまま、お互いを探す日々は続きます。そして渡は父からのコールを受けるたび、様々な時代を旅することに。旧石器、弥生時代を超え、次に辿り着いた時代とは…。恋人、ユイはどこに!?

「親父、ここどこ。」

弥生時代で卑弥呼と出会った渡。その美しさに見惚れながらも父からのコールを受け、また次のステージへタイムスリップです。

「渡、平安時代を超えてみろ。」

電話口の父。渡がトリップしたのはここ、平安時代でした。

「見つめれば道は開ける。」

父からアドバイスを受けるも、途方に暮れる渡。

ふとスマホ画面を見つめてみると…

一瞬でロックが解除。そしてそこには恋人・ユイの姿が。

画面を見つめ、「ユイ…」とつぶやく渡。すると、十二単に身を包んだ飯豊まりえさん演じるユイが突如現われ、お互いの姿を見て絶句する2人。

Galaxy CM「昨日までを、超えてゆけ #5永恋」篇でした。

時代を超え、お互いを探すユイと渡。今作でシリーズ完結となるか!?ぜひ本編をお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 Galaxy Mobile 2017.07.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook