大人エレベータ36階。妻夫木聡と星野源『大人とは?』をテーマに語らう サッポロCM

サッポロ生ビール黒ラベルCMの、『大人エレベーター』シリーズ。妻夫木聡さんが架空のエレベーターに乗り、フロアー数に応じた年齢の大人と出会いトークします。その最新作・第28弾に、星野源さんが登場。「大人とは?」について、星野さんらしい独特な視点で語ってくれます。

大人を旅する不思議なエレベーター

妻夫木聡さんが乗る、大人エレベーター。

停止したのは36階。今宵は“36歳の大人”との出会いが待っているようです。

満点な星空の下、小高い丘を登り、その人のもとへと向かいます。

不思議な星を見つけた。

妻夫木さんも現在36歳。緊張気味だった表情も、お相手を前に和らぎます。待ち構えていたのは…

星野源さんです。満面の笑みで手を振る星野さん。

「大人とは?」

との問いに、星野さんはこう語ります。

「なんか蜃気楼みたいだよね。成長すればするほど先に進んでいっちゃって、いつまでもつかめない、みたいな。」

その他、「若さとは?」の問いにも、星野さんらしい哲学的な視点で丁寧に語ります。大人の生、サッポロ黒ラベル「大人EV 36歳 大人とは篇」でした。

数々の名言を生み出している、この『大人エレベーター』シリーズ。星野源さんの言葉に共感する方も多いのでは?ぜひ音声とともにお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サッポロ 2017.07.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook