西岡徳馬が海パン姿で「汗かいても関係ねぇ」を連発!本家・小島よしおとも共演した花王CM

小島よしおさんが「そんなの関係ねぇ」のネタでブレイクしてから10年。このネタがいまだ色褪せていないことを、西岡徳馬さんが「ハミングファイン」のCMで証明しました。

汗かいても関係ねぇ

汗でシャツがベタベタ! うんざりした女性が腰をかけると、誰かに肩をトントン叩かれました。振り返ると西岡徳馬さんの指が頬にツン…。西岡さんは「そんなの関係ねぇ」と言い、“あの曲”がかかるとともに後ずさりしていきます。

1

「ウェーイ」の掛け声と豪快なジャンプを披露。「ハミングファイン」を片手に「揺れてるよ~」だの「ソレ!ソレ!」だの小島よしお節を炸裂させています。

2

「はい、おっぱっぴー」の歌詞は「はい、ハミングファイン」に替えて商品をアピールです。

3

歌い、踊り続ける西岡徳馬

従来品と、新しくなった「ハミングフィン」の比較映像が流れている間にも、西岡さんは「汗かいても関係ねぇ」と歌い、踊り続けます。

4

身体を張って誘惑

すでにドン引き状態である女性に向かって、「ウェーイ」を絶叫しながら白シャツを全開にした西岡さんの思惑とは?

5

それは、「誘惑してるよ~」とのことです。「ホラホラ」と白シャツで胸を隠したり見せたりして妖しい視線を送っています。

6

撮影終了!?

スタッフが見守る中、「70歳になりました!でもそんなの関係ねぇ」と元気よく踊り続けて撮影は終了と思われましたが…。

7

本家からのダメ出し

西岡さんのもとに小島よしおさんが扮した1人のスタッフがやってきて、「立ち位置」などの注意と実演を始めました。あまりのうまさに感動した西岡さんの提案で、2人は一緒にやってみることに。

8

西岡徳馬&小島よしおが共演

あの特徴的な前奏から2人の動きはぴったり。

9

最後は「はい、『ハミングファイン』!」でキメポーズです。

replace

「ハミングファイン」の「汗をかいてもシャツがサラサラ」、「汗をかいても臭いが気にならない」という特長を、「汗かいても関係ねぇ」と西岡徳馬さんが歌と踊りで説いたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 花王 2017.06.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook