斉藤工演じるZ空調が夏の大妄想!水着美女オリビアをめざしてプールへダイブ!

“Z”のアイマスクをつけて斉藤工さんがクールかつユーモアたっぷりに登場する“Z空調”の新CMをご紹介。今作は奇跡のマドンナ、“オリビア”が登場です。女神な彼女にメロメロの斉藤さんが、大胆な行動に出るとか!?

「この夏も…」

「Z空調で絶好調」と、お得意のダジャレとともにアイマスクをつける斉藤工さん。この、俳優としてクールに活躍されている姿とのギャップがたまりませんね。

バカンスへワープ!

そしてアイマスクを装着すると同時に、プールサイドへワープ。

ハンモックに寝そべり、「気持ちい~!」とくつろぎ始めます。

「ゼックウチョウ!」

すると、どこからか女性の声が。「ん?」と振り向くとそこには…。

「ハ~イ!」と、白いビキニの“オリビア”の姿が。



「オリビア!また会えたね。」
と、慌てて起き上がるゼックウチョウ。「カモ~ン、ゼックウチョウ!」とのオリビアからのお誘いに

思いっきりダイブ!着地点は…ソファーでした(笑)。夢だったのか?ラストの斉藤さんのセリフが、またコミカルでクスッと笑えます。続きは本編にて。

斉藤工さん演じるゼックウチョウの、水着美女オリビアとの妄想ワールド…斉藤さんのコミカルな演技がいい味出してます!ヒノキヤグループCM「Z空調 トリップ(夏)編」でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 ヒノキヤグループ 2017.06.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook