広瀬すず、憧れの先輩に告白するも予想外の結末に!?「恋するレオパレス」新ムービー

広瀬すずさんが主演している「レオパレス」のウェブムービーの3話目が公開されました。高校時代から憧れていた先輩と大学で再会し、すずの恋は急展開を迎えそうです。

突然の再会

大学生活にも慣れ始めた頃、大好きな先輩から話しかけられ突如の再会を果たしたすず。「レオパレス」で一人暮らしを始めたことを報告します。

1

その場のノリで先輩が家に!?

すると、友人が「今からすずんち行ってもいい?」と押しかけ宣言。それに便乗して、先輩も「いいな~ 俺も行っていい?」と言うものだからすずはびっくり&ドキドキしてしまいます。

2

とりあえず、到着時に友達と先輩が快適に過ごせるようにと、スマホから家のエアコンをオン。

3

プチホームパーティー開始

「オシャレな部屋だ」と褒められ喜ぶすずに、友達が「いつかすずの彼氏もここに来ちゃうのか~」と言いだし、話題は「彼氏」のことに。

4

「広瀬、彼氏いるの?」と先輩に聞かれたすずは、「いません!」と全力否定。

5

先輩は容赦なく「じゃあ好きな人は?」と聞いてくるので、すずのパニック度はマックスを超えます。

6

“イイ仕事”ぶりを発揮する友達

すずに先輩への告白のきっかけを与えるため、友達が気を利かせて「飲み物買ってくる~」と出て行ってしまいました。

7

真剣告白から一転!?

腹をくくったすずは、「正直に言ってもいいですか?」とついに告白を決意。そして、ストレートに「好きです」と想いを伝えました。

8

が、それを聞いた先輩はぽかーんとしていて反応薄し…。

9

すずはその場を取り繕うために、「好きなんです、映画が!」と言い直し、ライフスティックを使って「一緒に映画を観ませんか?」と提案する羽目になってしまいました。

10

思い切って告白したのに、告白だと思ってもらえなかったすず。彼女の恋が実ることはあるのでしょうか?「レオパレス」のWebムービー「恋するレオパレス3rd season」でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 レオパレス 2017.05.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook