デカいカードを背負った男女が、ついに果たす運命の出会い!長瀬智也主演オリコカード新CM

ファンキーなBGMで話題のオリコカードCMの最新作をご紹介。長瀬智也さん演じるオリコカード大大大好き男がバスに乗り込むところから映像はスタートです。「今日は、いいことがありました。」としみじみつぶやく長瀬さん。いったいどんないいことが!?

バスには、乗れた。

以前CMでタクシーに乗れないシーンがありましたが、バスには乗れたよう。周囲に好奇の目で見られつつも、このデカいカードが手放せない男性。でも、お年寄りに優しいジェントルマンです。

バスならなんとか、カードを担ぎつつ移動できるようですね。やれやれと思ったその時…

窓の外に、びっくりする光景が!

カードを担ぐ女性、現る。

そこには、同じくしてデカいカードを担ぐ女性の姿が。この出会いは、まさに奇跡です。

すると…その女性もこちらをチラリ。目があって興奮気味の長瀬さん。カードを担ぎつつ、バスのなかを移動しています(笑)。

「ちょっと停めてください!」と言っているのか…

でもバスは途中停車不可ですよね。どうしよう、どうしよう…と軽くパニック。

やっべー、見失った…的な(笑)。

やっと停留所にて下車。「今日は、いいことがありました。」としみじみつぶやいています。このカード男女は無事出会うことができるのでしょうか?オリコカードCM「出会い篇」でした。

長瀬智也さん演じるオリコカード男が、スマートながらコミカルで笑えます。BGMもクールなこの映像、音声ONでぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 オリコカード 2017.05.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook