星野源の部屋に突如現われた吉岡里帆演じる『どんぎつね』 日清どん兵衛新CM

部屋で1人、温かいうどんをすする星野源さん。湯気が立ち上り、メガネが雲ってしまいました。すると目の前に、見たことのない美女が…。

どん兵衛きつねうどんをすする

星野源さんが部屋でほっこり、どん兵衛きつねうどんをすすっています。

大好きなこの、ふっくらお揚げを食べようとしたまさにその時…

メガネが雲ってしまい、よく見えなくなったかと思いきや…

美女、現る!

曇りグラスの向こうに、ぼんやりと現われたのは・・・

かわいらしい女性!『いつでも私と一緒だよ。』と、吉岡里帆さんが演じる“どんぎつね”です。

「しばらくお世話になります。」

との挨拶に、「意味が分かりません。」と、星野源さん。たしかにナゾですね。

食べるたびに痛がる!

そして、星野さんがお揚げを食べるたびに「あ、イタッ!」と痛がる“どんぎつね”。それには星野さんも思わず「食べづらっ!」

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」でした。

なんとなくいいムードに!?

「食べ終わってもいるんですね…。」と、彼女の存在を不思議に思う星野さん。嬉しいのか、嬉しくないのか?

どんぎつねさんはこの表情。食後の2人に、どんなやり取りが!?続きはぜひ、本編にて。

吉岡里帆さんの可愛らしいダンスが見られるメイキング映像はこちらからどうぞ。「ほら、触って!」と、どんぎつねが星野さんに迫るシーンもドキッとしますよ!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清 2017.05.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook