二宮和也が雨上がりの水溜りでクールな“泥はねタップダンス”を披露!ライオンCM

嵐の二宮和也さんが、雨上がりの路上ステージでタップダンスを披露。その真っ白なパンツにバシャバシャと泥はねしているようですが…大丈夫でしょうか??

「雨、上がった。」

と、嬉しそうな二宮さん。ニッコリ、さわやかな笑顔です。

するとバシャバシャと水しぶきを上げながら、軽やかなステップを踏んで女性ダンサーたちが登場です。手にしているのは…

ニノへ、挑戦状!

挑戦状です。二宮さんへ挑むその挑戦がコレ!!

『ニノが、ナノで、受けてたつ!』

ライオンの洗剤、“トップスーパーNANOX”を手に、「受けて立つ!」と意気揚々な二宮さん。

ピアノ演奏をBGMに、ダンサーたちとクールなタップダンスを踊り始めます。

バシャバシャと、豪快に水しぶきを上げながら。『本当にソレ、大丈夫??』と心配になってしまいますね。

案の定、白いパンツに泥はね汚れがびっちり。お洗濯で落ちるのでしょうか?

結果…思いっきりいっても大丈夫のようです!

ライオン トップスーパーNANOX CM「泥はねタップ」篇でした。

映画「座頭市」の振付師、HIDEBOHさん振付によるこのタップダンス。CMでのタップダンス披露は初という二宮さん、バックダンサーと息ピッタリにキレキレに披露し、スタッフもHIDEBOHさんも大絶賛だったようです。ぜひ本編にて、BGMもクールなニノのタップダンスをお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし ライオン 2017.06.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook