博多華丸・大吉の掛け合いが面白すぎ!“アタックチャンス”でキリンゼロイチを猛アピール

博多華丸・大吉が、お得意のアタックチャンスネタでCMに登場。軽快なやり取りで、キリンの新製品“ゼロイチ”をアピールするおもしろ映像に、最後まで目が離せません。

すいませーん、注文いいですか?

小料理屋風のカウンターに、1人来店した大吉さん。注文をお願いしようと声を掛けると…

出てきたのはこちら。「こんばんは。当店司会の…」

「博多華丸です。」「司会??」と、きょとんとする相方、大吉さん。

「まずはオープニングクイズ。さて問題です。ご注文は、何でしょう?」と、いきなりのクイズ形式(笑)。

「いや…なんでクイズをやってるんですか?」と戸惑う相方に、「残念っ!」と華丸さんがタイムオーバーをお知らせするという、とっても強引な展開。

“ノンアルコール・ビールテイスト飲料”という答えを出せなかった大吉さんに、残念がる華丸さん。しかしながらその商品名、“ゼロイチ”と答えられたようで、注文権は獲得したようです。そしてこの表情!

実際に飲んでみる大吉さん。「これ本当にノンアル?」と、クライアント的に大いに結構なコメントも。

そしてイラストのフリップで、お得意のパネルチェンジネタ、“〇〇が〇〇に飛び込むー!”を披露しつつ、出ました!『アタックチャンス』もとい『ゼロイチ・アタック』。

キリン零ICHI(ゼロイチ)「博多華丸・大吉 #ゼロイチはじめる」篇でした。やっぱり面白い華丸さんのアタックチャンスネタをCM化したこの映像。コンビの掛け合いが絶妙です。最後に、大吉さんが入れるするどい突っ込みにたじたじする華丸さんもお見逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリン 2017.06.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook