長澤まさみと女装した杉野遥亮の美しさが圧巻!「AZUL by moussy」新CM

ファッションブランド「AZUL by moussy」のWeb限定ムービーに長澤まさみさんと杉野遥亮が姉弟役で共演。その神秘的な世界観が素敵だと話題になっています。

AZ(アズ)とUL(ウル)

洞穴で雨を避ける2人の姉弟。長澤さんは「太陽の姉・アズ」、杉野さんは「月の弟・ウル」を演じています。

0

ウルにとってアズは心の底から憧れる存在。姉から口紅を塗ってもらい、姉に少し近付いた気分でしょうか。

1

太陽である姉には「かなわない」との気持ちを抱く月の弟は、進むべき道に迷いを抱いています。

2

「AZUL by moussy」のコンセプト、「媚びないかっこよさ」や「芯のある女性」を体現しているアズ。長澤さんはかわいいさ、セクシーさ、ミステリアスさなど、女性の持つ様々な魅力を存分に引き出し、アズを演じています。

3

ロードトリップ風ムービー

2人はどこへ行くにもいつも一緒に行動でもちろんドライブも。UAさんの名曲「太陽手に月は心の両手に」が2人の物語に完全にマッチしていますが、こちらはなんと1996年に制作されたものです。

4

憧れが高まりアズに近付くウル

アズへの同化を願い、女装したウルの横顔の美しいこと!妖艶さまでをも醸し出しています。

5

「僕は、あなたになりたい…」ウルのアズへの憧れは止まることがありません。

6

生命力の源、太陽のウルと一瞬たりとも離れていられずウル。その想いから、こんなハグも見せます。

7

必要不可欠なお互いの存在

夜空を見上げ、穏やかな光りを放つ月を手でつかもうとするアズ。ウルにとってアズは憧れの対象ですが、アズにとってもウルは自分が素直でいられる唯一の存在です。

8

2人は月を見ながら火星に存在する2つの月について語らうと、暗闇の中楽しそうに踊り出しました。

9

静かに輝く大きな月の下で大きな声を上げてはしゃぐ2人でした。

10

長澤さんと杉野さんが太陽と月の対称的なキャラクター姉弟を見事に演じている「AZUL by moussy」のCMでした。SNSではどちらの美しさにも、映像美にも話題の声が上がっています。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション AZUL by moussy 2017.05.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook