母・吉田羊、娘・松岡茉優が暮らすトヨタホーム。母目線で語る、この家を建てた本当の理由にホロリ!

トヨタホームの新CMをご紹介。今回は母・吉田羊さんが“この家を建てた本当の理由”を語ります。家族を見守る、その温かな眼差しに思わずホロリときてしまうんです…。

「この人と、ずっと一緒にいたいと思った。」

そう、お母さんが見つめるのはお父さん。

色々なことがあったけど、長年連れ添ってきて来たこの人の、こんなとこやあんなとこが愛おしいと思うんです。

「この子たちを、ずっと守っていきたいと思った。」

「も~!起こしてよ~!」と、バタバタと起きてくる長女、松岡茉優さん。

小さかった子どもたちも、立派に成長。でもお母さんにとってはいつまでも子どものままなんです。

母の用意した朝食を食べる2人。


9

「ずっと守っていきたい。」そんな気持ちになる母心。

お父さん、忘れ物!

大好物の“ハンバーグ弁当”を忘れたお父さんを慌てて追いかけるお母さん。「行ってらっしゃい。」と見送るその後ろ姿を見て、この家を建てた本当の理由が分かったようです。

「この家を建てた理由は、恥ずかしながら愛でした。」

朝の何気ない一コマが鮮やかに映し出されたこの映像。一日のスタートは、お母さんの愛情によって支えられているんですね。母・吉田羊さんと娘・松岡茉優さんのこのファミーリー、何度観てもステキです!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 トヨタホーム 2017.05.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook