女性との密会をスクープされた松坂桃李、所属事務所“社長”役所広司に潔白を訴える

今まで大和ハウスのCMで、大和ハウス工業の社員役やプロ野球選手を演じてきた松阪桃李さん。最新CMでは、等身大の人気俳優「松坂桃李」を演じています。

都内某芸能事務所にて

写真週刊誌を手に、ツカツカと足早に歩く役所広司さん。

1

“社長”の役所さんが部屋に入ってくると、松坂さんは慌てて席を立ちます。

2

熱愛スクープ!?

明らかに苛立っている社長から「まずいぞ。誰なんだ、その相手は」と写真週刊誌を投げつけられてしまいます。

3

松坂さんは一瞬戸惑うも、写真は先週CMを撮影したときのものだと主張します。

4

身の潔白を必死にアピール

だだっ広い空き地でのCM撮影に不信感を抱く社長。そんな社長に松坂さんは「このCMは土地オーナーと企業のベストマッチングを大和ハウスが活かすもの」だと力説。

5

松坂さんが抱擁しているお相手は「土地オーナー様の“象徴”役の女性」だとのこと。

6

松坂さんの役どころは…?

松坂さんはCMの撮影現場で、監督に「松坂さんは大和ハウスの象徴」と指示を受けていました。

7

カチンコの合図で「ビジネスマッチングも、大和ハウス」とカッコよくセリフをキメる松坂さん。

8

社長のこの表情!

「フンッ」と鼻で笑い、「ホントか?」と笑う社長のバカにした表情が秀逸です。

9

長年の俳優としてのキャリアで、意外にも社長役を演じるのは初めてという役所さんと、松坂さんの掛け合いがおもしろい「大和ハウス」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大和ハウスグループ 2017.01.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook