石原さとみ主演 東京メトロ最新CM シャーロック風コーデで中野を探検

東京メトロの顔を務める石原さとみさんが、「Find my Tokyo.」キャンペーンの最新CMで中野の街歩きを堪能!

中野を訪れたらぜひ行ってみたいベストスポットを教えてくれます。

東西線で中野へ

“サブカルチャーの聖地”と呼ばれる中野。

0

第4弾となる今回のCMでのファッションは、シャーロック・ホームズのトレードマーク「鹿撃ち帽」がアクセントになっている探偵風のコーデ。中野探検の準備は万端です。

1

目移りする楽しさ

街歩きの醍醐味と言えば、食べ歩き!石原さんは早速中野ブロードウェイの名物「8段ソフトクリーム」を発見しました。老舗喫茶デイリーチコが提供するこのカラフルなソフトクリームは、490円と良心価格です。

2

レトロで不思議なオモチャ屋さんにも興味津々の石原さん。

3

サブカルの聖地とは呼ばれているものの、誰もが楽しめる街であることを実感し、相棒の安田聖愛さんと「わくわく」。

3-2

中野には、バルセロナ発祥のキャンディショップ「パパブブレ」の日本1号店もあります。職人さんが練り上げ、熟練した手つきでカット。カラフルで宝石のような飴が出来上がるまでの過程を見ることができるアート・キャンディ・ショップです。

4

CM用に東京メトロのマークの飴を作ってもらいました。

5

エンターテインメントジャングル

ビルとビルの間のレンガ坂には隠れ家的なお店がひしめき合っています。その様子はまさに「エンターテインメントジャングル」。

6

最後は「大怪獣サロン」へ。

7

名物のオムライスを注文した石原さんは、ケチャップで描かれた謎の怪獣に「これは一体…」とびっくり。スプーンもまた、見たこともないような怪獣モチーフが付いており、マニアックさが炸裂しているお店でした。

8

テレビなどでもたびたび取り上げられる中野の街を好奇心いっぱいの目を輝かせて探検した石原さん。次のターゲットはどの街になるのか、期待が募ります。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 東京メトロ 2017.01.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook