人気声優・内田真礼、彼氏いない歴26年の女子をキュートに好演!イケメンと“一つ屋根の下”に

人気声優の内田真礼さんが「三菱地所レジデンス」のショートムービーに出演。こんな展開、実際にあったら毎日が楽しくて仕方がない!という夢ある内容に心が躍ります。

同じマンションに住む見知らぬ2人

「三菱地所レジデンス」のマンション「ザ・パークハウス」の1階に住む吉川さん(内田さん)と、2階に住むイケメンSHIROTAさんの1日が始まりました。

1

朝からしっかりとお茶碗山盛りのご飯を頬張り、至福の表情を見せる吉川さんと、すでにスーツでビシッとキメているイケメン。

2

本日は友人の結婚式

イケメンよりもだいぶ遅れて家を出た吉川さんが向かった先は、友人の結婚式です。

3

なんと、あのイケメンもこの結婚式の参加者でした。受付でのあいさつが重なり、その偶然に見つめ合う2人。この時点ではお互いが同じマンションに住んでいることは知る由もありません。

4

ときめく心

余興でゴリラのマネを披露する吉川さんを微笑ましく見つめるイケメン。

replace

一方、イケメンはやはり余興でもイケメンを崩しません。彼氏いない歴26年の吉川さんは思わず「カッコイイ…」とときめきます。

6

うれしすぎる偶然

新郎新婦を祝福し、幕を閉じた結婚式。

7

同じマンションへ帰るのですから当然2人の帰り道は同じです。

8

ここでようやく、自分たちが同じマンションに住んでいる“偶然”を知ります。

9

「暮らしにドラマ」が!

好感を持っている相手と同じマンションに住んでいたら…毎日が楽しくなること、間違いなし!

10

オシャレして、文字通り小躍りしてから家を出る吉川さん。同じく家を出た彼と「おはよう」を交わします。

10-1

彼の袖をキュッとつかむ吉川さんのこの笑顔!これからデートなのでしょうね。

11

まさに「暮らしにドラマを」のコンセプトにぴったりな展開がうらやましい限り。人気声優の内田さんが女優として出演したこのCMに、ファンから「かわいすぎる!」「相手の男性に嫉妬」など、反響を呼んでいます。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 三菱地所レジデンス 2017.01.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook