斉藤工のダジャレが痛快!『Z空調で絶好調』 ヒノキヤグループ新CM

いつもクールなイケメン俳優、斉藤工さんが、アイマスク姿で登場です。しかもそれ、よく見ると“Z”と書かれているようです。どうやらダジャレだったりするようですが…。

「どうも。ゼックウチョウです。」

Zのアイマスクをつけた斎藤工さんが登場。メロウなBGMとともに、シリアス?な大人の雰囲気なのですが…どう見てもコミカル。

「絶好調ではなく、ゼックウチョウ。」と、主張。それはいったいどういう意味なのでしょう?

“家の隅々まで暖めるから、絶好調ではなくゼックウチョウ(Z空調)”なんだそう。しかも経済的だとか。「Z空調で絶好調。」と、二回連呼する斎藤工さん。

「あれ?ダジャレはお嫌いですか?」

思わず沈黙してしまうこのCM…。そんな空気を察したのか、こちらに質問を投げかける斎藤さん。「あるいはこのネーミング由来のベタたキャラクターがお嫌いですか?」
「まさかとは思いますが、そもそも興味ないですか?」

見透かされているようで、ドキドキします(笑)。

そしておもむろにアイマスクを取る斉藤さん。早くいつもの斎藤工さんを見て落ち着きたいところです(汗)。

ヒノキヤグループCM「Z空調 登場編」でした。斉藤工さんのセリフ回しが絶妙すぎて面白いこの映像。ゼックウチョウキャラに釘付けです!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 ヒノキヤグループ 2016.12.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook