四季を問わない万能アイス「あずきバー」に驚き!今宵も「あ、好きバー」で舌鼓 井村屋CM

日本人にとってポピュラーなアイスの「あずきバー」に、意外な“使用方法”があることが発覚!販売元の井村屋が製作したCMを見ると、寒くても「あずきバー」への購買欲がそそられます。

あ、好きバー?

とあるバーに初めて足を踏み入れると、マスターが元気よく「いらっしゃい!」と迎えてくれました。

1

常連さんも「あんた、初めてかい?」と声を掛けてくれます。

2

席に着くと、目の前には「あ、好きバー(あずきバー)」とお店の名前が印刷された割り箸が。

3

おつまみに「あずきバー」を使用?

目の前でマスターが混ぜているものは、どうやら「あずきバー」のようです。後ろに「あずきバー」の袋や棒の残骸が見えています。

4

もう1人の店員さんがレンジにかけているものも、もしや「あずきバー」?

5

「はい、お待ち!」マスターが鶏の照り焼きを常連さんに出します。

6

「これ食ってみなよ、旨いぞ~!」と常連さんが食べさせてくれようとする鶏の照り焼きには、マスターが混ぜていたらしきあずきソースがかかっています!

7

新たな常連さんの注文

別の常連さんがやって来ました。

8

彼が注文したものは、お酒ではなく、あずきミルク!もちろん、「あずきバー」を使った逸品です。

9

「あずきバー」は冬でも冷凍庫に常備しておくと活用できるのがよくわかりました。こちらから、「あずきバー」を使って作れる鶏の照り焼きやデザートのレシピ動画を見ることができます。試してみてはいかがでしょうか。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 井村屋 2016.12.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook