2人の真木よう子が大人の魅力でコクと香りを妖艶に演じる!TULLY´SコーヒーCM

温かいコーヒーが美味しいこの季節。でも同じ飲むなら、そのコクと香りにもこだわりたいですよね。そこで女優、真木よう子さんが魅せるコクと香り、その表情に思わずウットリするCMをご紹介します。

こだわりのカフェにて

ゴールドにきらめく看板に誘われるがままに、こだわりのカフェに入店した真木よう子さん。

静かに、温かいコーヒーが入るのを待ちます。

と思いきや…手にしているのはアルミボトル。まるでこだわりのカフェで淹れたかのような香り、そして深いコクが味わえるのです。香りに誘われ、コクに抱かれ…その両方を絶妙な表情で演じる真木さん。さすがは演技派女優さん、とても伝わってきますね!

『違いを感じて…』とメッセージの込められた、伊藤園TULLY’S COFFEE CM「Black&Gold」篇でした。

金色のドレスを着た“香り”の真木さんと、黒いドレスを着た“コク”の真木さん。その一人二役が見どころです。レースが施されたドレス姿が美しい、BGMも大人な映像をぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 伊藤園 2016.12.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook