松坂桃李が“男前の羊”で作ったアウターを上品に着こなす「ナノ・ユニバース」CM

「ナノ・ユニバース」2016年AWのイメージモデルの松坂桃李さんが出演する新たなCMがとっても“男前”です!

前回のCMでは“男前の羊”で作った肌触りの良いニットを着ていた松坂さん。今回もまた、“男前の羊”で作ったアイテムが登場します。

ウール80%、贅沢なメルトンを使用した上質コート

「ナノ・ユニバース」のマリンコートを羽織る松坂さん。

0

鏡の前で入念に身だしなみをチェックしています。

1

襟ベルトや本革ボタンがアクセントになっているコートがお似合いです。なんだかとてもうれしそう!

2

どこかにお出かけ?

明らかにプレゼントとわかる物を手にしました!

3

「喜んでくれるかな?」という表情で、プレゼントを胸ポケットに。このプレゼントをもらうラッキーな人は一体誰なんでしょう?

4

なんと!花束まで…ということは、やはりプレゼントのお相手は女性ですね。

5

“男前の羊”で作ったアウターをまとい、洗練された雰囲気を醸し出す松坂さん。いざ、大切な人へと会いに行きます。

6

俳優の中でもひときわ抜群のスタイルを誇る松坂さんが素敵な着こなしを見せる「ナノ・ユニバース」のメルトンアウターコレクションでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション nano universe 2016.12.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook