斎藤工がココアを飲んで「大人だから…にゃぁ~。」とつぶやく姿がお茶目!猫もビックリな森永CM

“悩んでいる時に抱きしめられたい有名人ランキング”で1位を獲得したことのある斎藤工さん。硬派なルックスと優しい眼差しのギャップが魅力のようです。そんな斎藤工さんが、お茶目な表情を見せる映像が公開されました。これはちょっと意外かも!?

暖炉の前の特等席で…

猫をお膝に、温かな大人のココアを手にくつろぐ斎藤工さん。「あぁ、今日も大変な一日だったなぁ…。」そう、今日の撮影はとても過酷だったのです。

求められることには全力で!

真冬の吹雪に薄手のシャツ一枚!そしてこの笑顔…。全力で立ち向かうプロ意識が半端ない斎藤工さん。この吹雪、実はとうもろこしの粉で作られているという噂もあったりなかったり。

「もう、普通の癒しじゃ満たされない。」

斎藤工さんが手にしているココアも、普通じゃないようです。カカオ分70%のちょっとビターな“大人のココア”なのです。そのココアを口にする斎藤工さん、だってボクはもう…

「大人だから…にゃぁ~。」

そう、大人ですから!そんな一言に猫は

ギョッ!っと固まり、そして

逃げた!そんな猫たちに、斎藤さんはどんなリアクションをとったのでしょうか?

森永ココアCM「カカオ70大人の癒し 猫逃げる篇」でした。

暖炉でくつろぐ斎藤工さんのガウン姿、そして発するお茶目なセリフ…。その鮮やかなギャップは見応えあります!温かな大人のココア、美味しそうですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 森永製菓 2016.11.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook