このかわいい赤ちゃんは一体誰の子? auスマートバリュー「待望の赤ちゃん」篇

au三太郎シリーズ新作のご紹介です。今回はかわいい赤ちゃんが登場。でもこの赤ちゃん、一体誰の子??まさかのこのカップル…!?

赤ちゃん、かわい~!!

なんとも可愛らしい赤ちゃんが登場。誰に似てるのかな?抱っこしているのは…

かぐや姫。かぐちゃん、ママになったの??そしてパパは…

やはり桃ちゃんか!夫婦に待望の赤ちゃんが!?やはり竹からは生まれないってことですかね??

「えーっ!その赤ちゃんて!!」

と、浦ちゃんが大はしゃぎで登場。「まさか今度こそ??」と、金ちゃん。夫妻の愛の結晶がついに…?みんな大喜びです。が、しかし!

「かぐちゃんサンキューっす!」

鬼ちゃん登場。どうやら鬼ちゃんの赤ちゃんだったようです。でも鬼ちゃん家って、すでに子沢山ですよね?

驚いた金ちゃんが「6人目??」と聞くと…

「いや、8人目っす!」どうやら今回は3つ子だったとか…。その数にみんなで大フィーバー!

「家族が増えると大変だねぇ。」

桃ちゃんがしみじみコメントすると…。鬼ちゃんはこうつぶやきます。

「大変な数だけ、幸せが増えるっす。」

「好感度高オニー!!」と、浦ちゃん悶絶。

「でも偉いよね。」金ちゃんがそう告げると、鬼ちゃんがポツリと一言。それにみんな「ハァァァ~」と大きなため息。鬼ちゃんパパ、ステキすぎる~!

auスマートバリュー「待望の赤ちゃん」篇でした。鬼ちゃんの育メンっぷり、好感度かなり高めです。鬼ちゃんの奥さんも、いつか見てみたいですね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 au 2016.08.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook