ごちそうを取り上げられた近藤春菜が店員に吠える姿に思わず共感!牛角WEB CM「早口言葉」篇

焼肉チェーン店の「牛角」がハリセンボンの2人をCMに起用しました。それぞれのキャラクターにとてもよく合った役柄を演じているおもしろいWEB CMが公開中です。

「いただきます!」の寸止め

おっとりキャラのはるかさんが、一生懸命繰り返す早口言葉のような「カルビ専用ご飯専用カルビ」。ジュージューに焼けたカルビをご飯に乗せて、まさに食べようとしたその瞬間、「カット!」の声が。

0

あっけなく撮影が終了し、「カルビ専用ご飯専用カルビ」をさっさと下げられてしまいました。

1

クーポンは食べられません

食べる気満々だったカルビを下げられあわてふためく春菜さんを横目に、いつものおっとり口調で「Webでクーポンを配布中です」と宣伝するはるかさん。

1-2

「主演女優」をアピールするも…

春菜さんが「自腹でもいい!」とか「主演女優がお腹を空かせている!」とかアピールをしても、店員さんがテーブルから次々と物を片付けてしまいます。

2

箸を持つ手も震えるほど空腹なようです。

3

動揺から怒りへ?

食べる手段の箸だけは死守していたつもりの春菜さんでしたが、箸も持っていかれてしまい、店員さんを怒鳴りつけます。

3-2

箸を必死に求める!

別の店員さんに「まず、箸を…ください」とすごむ声が、失礼ながら女性のものとは思えません!

4

がむしゃら感がスゴい

遠くにいる店員さんには手を上げて笑顔で呼ぶのに対し、黙々とテーブルを片付ける店員さんには「無感情か、オマエ!」と罵声を浴びせる春菜さん。ついにタレまで持っていかれてテーブルは何もないきれいな状態に。

5

「見たことありますよね~?」と芸能人であることを振りかざしてみても、徹底的に無視されっ放しなのでした。

6

器からはみ出るほど大きいカルビが食欲をそそる「カルビ専用ごはん専用カルビ」。楽しみにしていたカルビにありつけず、吠えまくる春菜さんの「主演女優」ぶりがおもしろい牛角のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 牛角 2016.08.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook