バカ殿様もビックリ!?「氷結」CMで志村けんが三味線を披露。渋くてクールな姿に絶賛の嵐!

志村けんさんが東京スカパラダイスオーケストラとコラボしたキリン「氷結」の最新CMがカッコよすぎると評判になっています。

バカ殿様 in 撮影スタジオ

撮影スタジオに迷い込んでしまったバカ殿様。

1

楽器に興味津々で触りまくりです。ドラムを叩こうとしたらスティックが後ろに飛んで行ってしまいました。

2

サックスをいじっていたら手が抜けなくなるというのも、いかにもバカ殿様的な展開です!

3

すると突然照明が落ち、スタジオは真っ暗に。

4

セッション開始

東京スカパラダイスオーケストラ、津軽三味線奏者の上妻宏光さん、そして志村けんさんが華々しく登場です!

5

粋な袴姿で三味線を弾く志村さん。いつものキャラとのギャップが激しすぎます!この方が、ちょっと変えるとあのバカ殿様に!?

6

オーケストラと三味線の融合、背景の“和”の美しさにも、ニッポンの良さを実感しますね。

7

「ハッ」という掛け声も最高にクールで渋い志村さんです。

8

バカ殿様も大満足

バカ殿様から「アイ!オッケー!」の声をいただきました。

9

マイペースなバカ殿様と真剣な表情の三味線奏者・志村さん…どちらも同一人物には思えない真逆のキャラの演じ分けに、大物芸人の風格が漂っています!志村さんの渋いおじさんぶりがかっこよすぎる「氷結」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリンビール 2016.07.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook