デューク更家監修。「リゼウォーク」でランウェイデビューを果たす女性芸人の…脇が美しい!

「デュークズウォーク」で知られるデューク更家さん監修で、普段は笑わせてくれる女性芸人たちがランウェイ「リゼコレ」を目指し、真剣な表情でウォーキングレッスンに取り組みます。独特な雰囲気を醸し出している、美容皮膚科「リゼクリニック」のCMをご覧ください。

目指せ、リゼコレ!

デュークさん指導の下、モクモクと「リゼウォーク」に取り組む芸人たち。「おかずクラブ」のオカリナさん、ゆいPさん、椿鬼奴さん、「南海キャンディーズ」のしずちゃんの4人とも、足元はヒール靴。パリコレならぬリゼコレ出演に本気です。

1

生徒たちを励ますデュークさん。

2

5人共通の美

鈴木奈々さんも参加していました。みなさん、脇がキレイ。ピッカピカです。これなら自信を持って「リゼウォーク」でリゼコレを歩くことが出来ますね。

3

いざ、リゼコレデビューへ

それぞれ形違いの青のドレスを身にまとい、堂々とした「リゼウォーク」で観客を魅了します。

4

メイクももちろん、リゼコレ仕様。

5

デザイナー役はハリセンボン

最後はデザイナー役の近藤春菜さんと箕輪はるかさんも合流してリゼウォークでキメました。

6

ノンスタイルも登場!

「メンズリゼ」のPRはノンスタイルの石田明さんと井上裕介さんが担当しています。

7

普段目にすることがない女性芸人の“脇”がこうまでピカピカだと、夏ですし、女性は気が抜けない!と感じちゃいますね。「デュークズウォーク」と医療レーザー脱毛の「リゼクリニック」、そして女性芸人たちが異色コラボをしたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 美容皮膚科 リゼクリニック 2016.07.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook