昭和 vs.平成の美脚対決!バブル世代、伝説の美脚クイーンに桐谷美玲がミニスカで挑む

ふてニャン&桐谷美玲さんコンビが出演する“Y!mobile”コマーシャル。今作には1980年代、バブル世代の代表格とも言えるあの方が登場です!その、昔と変らない姿に驚きの声が続出しているとか!?

「あなた流行遅れねぇ~。」

と、辛口コメントとともに冒頭からいきなり登場する“伝説の美脚クイーン”。どなたかご存知ですか?

ふてニャンは知っていた!

「田中美奈子!」正解。

「私のスカート、あなたの1/3」

今流行しているロングスカート姿の美玲ちゃんに対抗して、ボディコン姿で登場の田中美奈子さん。48歳?2児の母?ウソでしょ??合成・加工、一切なしです。

「このスマホも月々1/3です。」

美玲ちゃんも対抗してスマホを取り出します。「このスマホも月々1/3です。」と発言すると…

田中さんの表情が曇りました…「スマホ?なに、ソレ…」確かに、80年代と言えばポケベルでしたっけ??

月々1980円からスマホが利用できる『Y!mobile CM「スカート1/3」篇』でした。

「これでどう?」

美玲ちゃん、田中さんに煽られて大胆に衣装替えです。「これでどう?」と強気に挑む美玲ちゃんに田中さんは…

「ナウい~!」

うわぁ、久々聞きました・・・『ナウい』。セリフ後に田中さんがするウィンクもバッチリキマってます。まさしく昭和の香りプンプン。

久々のボディコン姿を披露した田中美奈子さんは、「バブル時代良かったなぁ~。皆さんも一緒にタイムスリップしよう。ナウい~~」とコメントしています。「夢のコラボ」なんていわれている本作。

「昔の映像を加工しているのかと思った…」「見事な脚線美とスタイル!素晴らしいわぁ✨」「主演の桐谷美玲を食ってる!」とも囁かれています…。48歳2児の母、26歳の女子と並びどう映るのか…是非ご自身の目でお確かめください!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 Y!mobile 2016.07.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook