au三太郎と一寸の前に新プリンセス現る? 桃ちゃんが流暢な英語で外国人に神対応

au三太郎の新作がリリース!一寸が加わり、より各キャラの個性が際立ったように見られますが、ここへきて桃ちゃんがある特技を披露。みんなからの羨望のまなざし…。そして皆の前に突然あらわれた“海外からの美女”。今作も見逃せません!

フェスはどこだー?

三太郎+一寸が仲良くお出かけ。今日は一寸の提案でなにかの“フェス”に行くようです。しかし森の中、いくら歩けどもそれらしき会場は見当たらず…すると、金ちゃんがなにかを発見しました!「あ!誰か倒れてるー!」そこにいた人とは??

横たわる美しい女性

そこには一人の女性が眠っているかのように横たわっていました。

「大丈夫かな?」と、桃ちゃん。

「キレイな人だなぁ~!!」と、金ちゃん。ものすごい力入ってます。人生一美しい人に会ったかのようなセリフ回し…。

「あー、これ海外の人だ!」と、一寸。

「カイガイ?」と、浦ちゃん。カイガイってナンダロ?

「実は~、海の向こうには国があって…」と、一寸がうんちくを語りだすと…。あ!どうやら女性が目覚めたようです!

たしかに、目を見張るような美女ですねぇ。金ちゃんの驚きにも納得です。

「目覚めてもキレイだなぁ!!」金ちゃん、全力で感動しています。

桃ちゃんって英語ペラペラ?

桃ちゃんの腕の中で目覚めたナゾの海外美女と、桃ちゃんのおしゃべりがスタートです!しかも英語ですよ??

美女:「Where am I?(ここはどこ?)」

桃ちゃん:「Don’t worry.What happened though?(大丈夫。でも一体何があったの?)」

美女:「一口いかが?」

桃ちゃん:「気絶したくないから遠慮しとくよ…」

えっと…あなたは白雪姫ですか??金ちゃんも浦ちゃんも、“海外の人”とペラペラしゃべる桃ちゃんのことも“海外の方”かと疑い始めたり…。

「海外でも世界データ定額」の、auコマーシャルでした。32の国と地域で使えるようです。

えっ!?浦ちゃんもしゃべれるの??

すると桃ちゃんのやり取りを聞いてた浦ちゃんがこんなセリフを!「Kaachan no chahan?」それには金ちゃんもビックリ‼「浦ちゃんもしゃべれんのー??」いや、私には「かーちゃんのチャーハン?」と聞こえましたが…。

「いや、日本語日本語…」と、突っ込む桃ちゃんに、金ちゃん「えーーーーーー!」とリアクション大!金ちゃんにとっては相当カルチャーショックだったんでしょうね。ピュアで素敵!

相変わらずのノリ突っ込み、そして最後のオチでしめてくれるauのコマーシャルでした。ちょっとした息抜きにどうぞ!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 au 2016.07.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook