“ぜーんぶ俺のおかげ”と豪語する一寸法師に一同タジタジ…金ちゃんがついにブチギレるau新CM

先日登場した一寸法師。ちゃっかり三太郎と鬼ちゃんの輪に入り和んでいる様子。でもその仲間入り、誰が認めた!?ギロッと光る視線をどこからか感じます。

ちゃっかり居座る一寸法師

三太郎と鬼ちゃんの輪に、まだ見慣れぬ“あの人”がいます。

「誰っすか?」と鬼ちゃん。「誰だっけ?」と桃ちゃん。

「だから一寸だよ!!」と、半泣きな一寸法師。

「まだかえんないの?」と、浦ちゃん。金ちゃんも厳しい表情です。

「帰っちゃっていいのかなぁ~?」なんだかイラッとする仕草。実は一寸、皆の知らないところで色々と役立っていたようなのです。

流れる桃に「どんぶらこー!」の効果音

「桃ちゃん、何でばあちゃん、桃に気づいた?」と聞く一寸。どうやら流れる桃の横で、一寸が「どんぶらこー!」と叫んでいたようなのです。

「オレが叫んだのよ!」と得意気な一寸に

桃ちゃん、絶句。

「マジッすか!」相変わらず軽~いノリの鬼ちゃん。もうなびく!?

浦ちゃんのカメ、実は一寸のカメだった…。

そして竜宮城へ行けた浦ちゃん、あれも実は一寸のカメだったとか。

「あれ、オレのカメ。」クーッ!調子乗ってきた!!

浦ちゃんの“そうだったの…”の顔に、金ちゃんこの表情。

「オレといるといいことあるっしょー?」と調子乗りまくりの一寸に、鬼ちゃんが「マジすげーっす!」と、すっかりあちら側へ行ってしまったようです…。

長くつきあうといいことがある、『auSTAR』のコマーシャルでした。

「やっぱ帰ってもらおう!」

最後には金ちゃん、一寸の発言に怒り心頭、ブチキレて…

一同、一寸を追い出すことに。鬼ちゃん、もうこちら側に加勢。

一寸の気になる金ちゃんへの発言は、本編にてご確認を。それぞれのキャラの持ち味に、毎度ながら惹き込まれてしまいますね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 au 2016.07.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook