カーリー・レイ・ジェプセン、恋のキューピッドとして大活躍!モイストダイアンCM「恋せよダイアンガールズ篇」

日本でも人気のカナダの歌姫カーリー・レイ・ジェプセンがオイルヘアケア・ボディケアブランド「モイストダイアン(Moist Diane)」のCMに出演し、話題になっています。

日本の空港にカーリー登場

主人公の女性の憧れの先輩が、遠くへ行ってしまうため、みんなで空港に見送りにきました。

1

仲間に話しかけられて無理矢理笑顔を作りますが、本音はもう寂しくて悲しくて仕方がない!それに、想いを伝えることもできない…。

2

恋のキューピッドのヘルプ

そんな彼女の表情をバスの外から眺めて現状を見抜いたカーリー。バスに飛び乗り、「あなたに伝えたいことがあるの」と小悪魔的な笑顔で語りかけます。

3

そして、女性をバスから連れ出し、空港の中へと引っ張って行きます。カーリーも女性も、後ろからついてくる人たちみんなも笑顔。すでにあたりはハッピームード!

4

空港内でハッピーが拡散

手荷物検査員の女性が手荷物からハートマークがキュンキュン動く「モイストダイアン」を発見!液体物の持ち込みは禁止…なんて言っている場合じゃありません。ハッピーには乗っかって行かなきゃ!

5

というわけで、検査員もフラッシュモブさながらのダンスに参加です。

6

この気持ち、伝えたい!

女性の手を引っ張りながら走り続けるカーリー。2人に続いてダンスをしながらぞろぞろとついてくる人々。そしてついに先輩の後ろ姿が見える搭乗口へ到着しました。

7

「彼に何か言うこと、あるでしょ?」とカーリーに背中を押してもらう女性。

8

心を決めた女性は「ずっと好きでした!」とついに告白。

9

すると返事の代わりに男性から熱い口づけが!

10

カーリーも2人を見守っていたみんなも笑顔で拍手、大喜びです。

11

まさに天にも昇るような幸せを味わう2人でした。

12

カーリーのヒット曲「I Really Like You」の歌詞に乗せて、1人の女性の恋を後押しするキューピッド的なカーリーの魅力にあふれる「モイストダイアン」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 NatureLabMSD 2016.07.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook