『史上最強、試乗女子』現る!サーキットを走る女子高生の超絶テクニックがスゴイ

ホンダのショールームに、1人の女子高生が来店。どうやら試乗をしに来た様子。それが、ただの試乗ではないようで…。現役女子高生の超絶テクをご紹介します!

女子高生、ご来店

ホンダのショールームに、1人の女子高生が来店しました。営業スタッフも珍しいお客様にびっくり。

「試乗したいんですけど!」

キラキラなフレッシュさで、試乗を申し出る女子高生。でも大丈夫かな?

「免許取ってどれくらい?」

そう営業マンが尋ねると、「18歳の時に取ったから、全然まだ経ってないですね。」と答える女子高生。本当に大丈夫かな?とりあえずシートベルトをしっかりつけて、初心者マークもつけて、いざ一般道へ。

あら?ここサーキットですけど??

すると少女は、なんと“モバラツインサーキット”へ入って行くではありませんか。なぜに?

動揺する営業マン。青ざめてますね…。一方女子高生はと言うと??

なんだかとても嬉しそう!

実は初心者なんかじゃなかった…。

水を得た魚のように、表情が輝き出す少女。そしてギアを入れ替えていざ本気モードの走行スタートです。

ギリギリの高速コーナリングに、タイヤも浮いてます!

楽しそうな女子高生に、ギリギリの営業マン。そのコントラストがすごい…。

「これいいっすね。」

試乗の感想をサラリと述べる少女。実は彼女、18歳の現役女性レーシングドライバー小山美姫さんだったのです。6歳からレーシングカーを始め、様々なレースに出場。日本初の女性F1レーサーを目指しているとか。そんな彼女の超絶テクに…

「参りましたー。」の、営業マン。

最後は「ありがとうございました!」と爽やかにご挨拶。史上最高の試乗だったようです。しかも女子!右の柱にポスターが飾られてますねぇ。

ホンダ『S660』を乗りこなす18歳の小山美姫さんのドライビングテクニックには、とにかく圧倒されます。特撮なども一切ない、臨場感溢れる映像をぜひご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ホンダ 2016.06.29
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook