桐谷美玲とふてニャンがディスコで踊りまくり!? 1980年代へタイムスリップでノリノリ

桐谷美玲さんとふてニャン、夢の共演が再び!今回は1980年代へタイムスリップするようです。そしてたどり着いた先で、驚きの行動に出るとか…!?

美玲ちゃんとふてニャン、新聞をチェック

のどかな昼下がり。美玲ちゃんとふてニャンが新聞をチェックしています。


すると“Y!mobile”のプライスダウン広告が。なんと月々1980円~スマホが利用できるようです。その数字をじーっと見つめていると、うねうねしだして…。

「うわぁ~」と、そのうねりに巻き込まれてしまいます。

どすーん!と、到着。「どこここ??」と、目をまん丸くする1人+1匹。


1980年へタイムスリップ!

到着したのはどうやら、1980年のようです。

驚いたのも束の間、「桐谷さん、ちょっと、桐谷さーーん!!」そう呼びかけるふてニャンの視線の先には…。

ノリノリで踊りまくる美玲ちゃんの姿が!

Y!mobile「タイムスリップ」篇でした。ディスコシーンの撮影に、「初めて見る光景…」と驚く美玲ちゃんが新鮮な、WEB限定メイキング映像はこちらからどうぞ。

CM曲のダンスナンバー、『CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)』も80年代を彷彿とさせるこの映像。そしてノリノリで踊る美玲ちゃんに、タイムスリップしても全く動じないふてニャン…相変わらずいい味出してますね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 Y!mobile 2016.06.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook