“履いている”ことで有名なあの人が男性とキス寸前!? 信金のミュージックビデオ風CMがおもしろい

スタッフとお客さんの“距離感”が近すぎてドキドキしてしまう動画が「信用金庫」(しんきん)から公開されました。タイトルは“Face to Face Music Video”。なじみのあるアノ曲をBGMに全国のしんきんのスタッフが、お客さんと“向き合い”ます。

ボートも顔も衝突寸前!

1台のボートがもう1台のボートにぶつかりそうになるまでギリギリに近付きます。

1

顔も危うくくっつきそうになると、正面を向いて「Face to Face」としんきんが掲げるスローガンを発するしんきんのスタッフ。

2

その後もありえないシチュエーションの中、「Face to Face」な瞬間が発生。そして、なぜか踊りだす出演者たち。

3

ちょっとホラーな「Face to Face」

男性が寝板で移動しながら真剣に車を整備しています。

4

それを床に正座してジッと見つめるしんきんのスタッフ。

5

車の下から男性が出ると、スタッフは座ったまま前のめりになって「Face to Face」。これは実際にあったらなかなかコワいシチュエーションです!

6

履いてるし、着ているあの人登場

どこかで聴いたことのあるBGMだと思いきや、やっぱりとにかく明るい安村さんが出てきました。お世辞にも細身とは言えない大柄な安村さんが片手で持ち上げられています。

7

「安心してください!顔、ついてませんよ!」と自身のキメ台詞を「Face to Face」バージョンで披露。

8

撮影風景が楽しいエンドクレジット

エンドクレジットでは、出演した全国のしんきんのスタッフと安村さんの名前、撮影風景が映し出されています。

9

一部のしんきんのスタッフが「きゃ~近付いてくる!」という表情を隠しきれていないのが微笑ましいです。顔がくっつきそうになるくらい「Face to Face」になるシーンと、ゆる~いダンスが繰り返される、シンプルに構成されたしんきんのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 信用金庫 2016.06.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook