近藤春菜の花嫁姿に父・角野卓造が号泣、花婿は綾野剛!ずっとドコモ割「結婚式」篇

あまりに似すぎているため、親子疑惑があった角野卓造さんとハリセンボンの近藤春菜さんが、「家族だ」と認めた前回のドコモのCMが、まさかの急展開を見せています。

あの2人が結婚!

式場に入ってきた新郎新婦の綾野剛さんと春菜さん。

0

2人の幸せそうな姿に、お父さんの角野卓造さんは号泣です。

1

2人を“つないだ”ものとは…

綾野さん演じる刑事が、ファミレスから出てきた角野さんと近藤さんをキャッチ。

2

「家族なのにスマホをバラバラに購入していましたね!?」と綾野さんは問いただします。

3

「家族じゃねぇよ!」と春菜さんは否定しますが、その後角野さんが「家族だ」と肯定することに。

4

感慨深い“つながり”

綾野さんの上司・堤真一さんも、後輩の高畑充希さんも披露宴に参加しています。あの時の取材が結婚という人生の一大イベントにまでつながったことに感慨深そうです。

5

斎藤さんご本人も出演!

すでに「斎藤さんゲーム」で名前だけ出演を果たしていたトレンディーエンジェル斎藤司が、このたびカメラマンとして登場。晴れてドコモファミリー入りしました。

6

今後の展開に期待

最後はそろって記念撮影です。綾野さんと近藤さんが夫婦になったことで、今後何が起こるのか、次回のCMが楽しみですね。

7

まさに出会いはどこに転がっていて、新しい出会いにつながっているのかわかりません。「つながりをずっと大切に」をテーマにしたドコモの「ずっとドコモ割」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 NTTドコモ 2016.06.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook