もはや一発屋ではない!「怪盗ナゲッツ」に扮したあの芸人が軽快な「ゲッツ!」を再び披露

マクドナルドから6月8日に発売された、チキンマックナゲットの2つのおいしすぎる限定ソースを盗みに行くと「怪盗ナゲッツ」から犯行予告が届きました。

「怪盗ナゲッツ」とは一体誰なのでしょうか。一目瞭然…かもしれません!

忘れかけられると出てくるアノ人

ナゲットを持っているという違いはあれど、この懐かしいポーズ、見覚えがありますよね。

1

正体不明と言い張るが…

赤い蝶ネクタイに“ダンディー”すぎるイエロースーツを身に着けている怪盗ナゲッツ。

1-2

2種類の限定ソース

定番のバーベキューソース、マスタードソースもおいしいけれど、怪盗ナゲッツが狙うほどの「クリームチーズ」と「フルーツカレー」のソースも気になります!

2

やはり、アノ人でしょう!

怪盗ナゲッツは限定ソースを「ゲッツ」しに行くと堂々と宣言。

3

何回「ゲッツ」を見せてくれるのでしょうか。

4

今度は、「ゲッツ」から続く「アンド ターン」まで見せるサービスっぷりです。

5

「あ~はっはっはっは」と笑いながら華麗に去る怪盗ナゲッツでしたが、何かにぶつかって倒れたようなガシャガシャ音と「イテッ」の一言が。

6

気になる怪盗ナゲッツの正体ですが…マクドナルドから公式な発表はないものの、一発屋と言われながらも息が長い「ダンディー坂野さんでは!?」との声がツイッター上で上がっています。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 マクドナルド 2016.06.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook