go☆goティーガール!帽子デザイナーとして奮闘する西内まりや主演、午後の紅茶CM

ファッションと紅茶の本場、イギリス・ロンドンにて、駆け出しの帽子デザイナーとして奮闘する「tea girl」こと西内まりあさん。チャレンジする全ての人へエールを贈る「午後の紅茶」CMをご紹介します。西内さんの本気な表情に、元気がもらえます!

どうしよう…

浮かない顔をする西内まりあさん。どうしたというのでしょう?

こちら、ご自宅のようです。この部屋の風景からして、西内さんはどうやら帽子デザイナーのよう。この部屋で、徹夜で思い悩みながら大事なショーの帽子をデザインしたようです。

駆け出すしかない!

心配したって仕方ない!吹っ切れた様子の西内さん、デザインした帽子を抱えて走り出します。

ショーウィンドウのステキな帽子を横目に…。「私だって。」思いが沸々と湧き上がってきます。

いざ、打ち合わせへ!

いよいよ、帽子を手に打ち合わせの場へ。胸が高鳴ります。

その前に午後の紅茶をゴクリ。

「これです!」

自信を持って、作品を差し出します。

プロの反応はいかがなものでしょうか??

体当たりで勝負し、スッキリした西内さん。ティーガールの挑戦は、まだまだ続きます。

今年で30周年を迎える「キリン 午後の紅茶」CMでした。CMでは海外初ロケだった西内さん。4日間にわたりヨーロッパ某所で撮影されたようです。

西内さんの真剣なまなざしから揺るぎない信念が伝わり、ヤル気注入されます!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリン 2016.06.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook